N-Xダイアリー2

N-Xダイアリーのはてなブログ版です。よろしくお願いします。(一部ははてなダイアリーからの移行となっています。御了承下さい。)

期末テスト1日目

今日は国語と英語と理科
・国語はほぼできたが、80いくかどうかは分からん
・英語のリスニングは中間とは比較できないほど放送の音声大きかった。
でも、英文全く分からんかった(教科書と一部全然違う文だった)
多分点数悪い80以下かも。
・そして、いつも86点台の理科は、自分でも分からなかったぐらい勿体無いミスしてしまった。
f:id:Matumoto:20111124141154j:image
↑の力の3要素表すのに数字と単位書いてなくて(それらの問題全部)、他のミスより一番悔しかった。
運を天に任せるしかないか・・・。点数悪いけど