N-Xダイアリー2

N-Xダイアリーのはてなブログ版です。よろしくお願いします。(一部ははてなダイアリーからの移行となっています。御了承下さい。)

中学生になって...?

中学生になりましたが、

なんせ小学校とは違い、小学校まで5〜10分近くで行けたのが...中学校はなんと地区で一番遠く30分もかかるので(しかも徒歩)毎日つらいです。(特にかばんに教科書類を入れているときは肩がすごく痛みまくります。)まぁ、話が弾む友達もいるし、小学校よりかはまともなクラス!?なのでいいと思っています。
(ちなみに3学年7クラスあって、僕は1年7組で、まぁ、トイレは近いけど、階段で4階まで上がってさらに長い廊下をたどっていかないと教室に着かない...。)
f:id:Matumoto:20110418170212j:image