N-Xダイアリー2

N-Xダイアリーのはてなブログ版です。よろしくお願いします。(一部ははてなダイアリーからの移行となっています。御了承下さい。)

3DS特集2

今回は3DSカメラで撮った写真をちょっと公開します。
注:2D表示となります
f:id:Matumoto:20110405182421j:image
エクキャラをモコモコペンで描いてみました。
f:id:Matumoto:20110403154257j:image
3DSカメラピンホールカメラルービックキューブを撮ってみました。かなりシックな感じになります。じつはこの写真、ある方法で撮っています。それは、また後ほど。
f:id:Matumoto:20110329154126j:image
f:id:Matumoto:20110312215440j:image
f:id:Matumoto:20110329154301j:image
f:id:Matumoto:20110329170001j:image
上の4つの写真はARカードを使用しています。
特に、上から2番目のARぼうやは上出来だと思います。
また上から4番目のマリオピクミンは、ピクミンがマリオから逃げているようなトリック写真みたいになりました